New Menu(*^^*)♪

20120703-164008.jpg
今日は朝から雨…
7月より少しMenuを変えよってことで、急ピッチで作成中^^;

スマイルランチも内容を変更
デリ3種類、本日のメイン料理、サラダ、ごはん、みそ汁、ドリンク付 ¥1,000
プラス¥250で、デザートをセットに。

ちなみに本日のスマイルランチは…

・夏野菜のラタトゥイユ
・かぼちゃ黒豆
・たまご豆腐
・ハンバーグの照焼、玉ねぎソテー
・サラダ、ごはん、みそ汁

ランチ時はけっこうオラオラなんで、写真ないのが残念…

とりあえず、ラタトゥイユになる前の夏野菜くん達(笑)
なすびくんとトマトさんは、写真よりうんと入ってます(^^)
たまねぎちゃんもたっぷり。

20120703-171542.jpg
味付けは少量のお塩だけ。くつくつ……水分がなくなるまでくつくつ、くつくつ……
圧力鍋だと早いんだろな〜 欲しいな〜
って、使ったことないけど。

新しくMenuに仲間入りした カレーランチ ドリンク付 ¥900

・じっくり煮込んだ’Ohanaオリジナルビーフカレー
・サラダ
・自家製ピクルス

20120703-172007.jpg

そして、お子様用にキッズプレート ドリンク、ミニデザート付 ¥600
スマイルランチをお子様サイズに♪ こちらもNew face♡

今日はこんなとこかな(笑)

Children’s workshop vol.2☆

20120228-225740.jpg

Children’s workshop vol.2は、

『元気! みんなの手形チョウチョウつくりましょ♪』

「チョウチョのように、みんなも大きく羽ばたいてね」の気持ちを込めて、

ひとりひとりの手形をチョウチョの羽に飾ります。

場所 : cafe ‘Ohana

講師 : 保育士りさ先生

日程 : 3月24日(土)

時間 : 11:00am~12:00pm

費用 : 参加費、材料代は無料です。 ★但し、終了時に1ドリンクのご注文をお願いします。

定員 : 対象年齢3歳~6歳位のお子さま(予約先着順)

持物 : のり ★手形をしますので、汚しても良い服装でお願いします。

受付 : cafe ‘Ohana ☎072-835-5087

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

かわいいお子さまプレート(¥500)もご用意しています。
遊んだ後はお子さまとまったりランチ♪ も楽しいですよ(*^^*)

たくさんのご参加お待ちしています。

have a break!

急に寒くなってきましたね。

今回紹介するのは、寒さで縮こまった身体を

ゆるーくほぐして頂ける’Ohanaのケーキセット♪

あったかーい飲み物と優しい甘さのケーキ、

それだけでほっこり幸せ☆

(写真はコーヒーとタルトポワールです*)

20111210-165207.jpg

honey lemonade☆彡

20111207-231846.jpg

これからの季節、
あたたかいハニーレモネードはいかがでしょうか。

‘ohanaでは、国産の蜂蜜と低農薬の檸檬を使用しています。

ホツと一息、
体にやさしいお飲物で暖まりにいらっしゃいませんか?

Sweets .。.:*☆

20111203-234507.jpg

本日よりpatisserie Grandir さんのケーキをおかせていただいています。
自然本来の甘みを生かしたやさしい甘さのケーキ。

店内でお召し上がりいただくことも、お持ち帰りいただくことも可能です。

さて、本日はとても可愛くてSweetsなお客様がお越し下さり、
明るくて賑やかなランチタイムになりましたw

すくすく大っきくなぁれ!

20111204-005309.jpg