Put on a happy face(o^^o)

「もう10月なのに」

すっかりご無沙汰しておりました…

9月は第2回 写真展 holoholoにはじまり
9/7 おいで市
9/9 ウクレレ教室
9/10 第1回 利き脳整理術
9/19 ウクレレ教室
9/24 第2回 利き脳整理術
9/28 写真展打ち上げParty

まとめてとなってしまいましたが、
‘Ohanaへおこしくださいましたお客様、
並びにイベント開催関係者の皆様に
先ずはお礼を申し上げたいと思います。

お陰さまでとても賑やかにパワーのある楽しい一ヶ月となりました。
残暑厳しい中、’Ohanaへご来店下さいましたお客様
スケジュールの立て込んだ中、イベントを開催して下さった皆様
遠方より足を運んで下さった関係者の皆様

本当にありがとうございました!

ということで、ちゃっかりもう10月
今月もたくさんのイベント開催予定です。

差し迫って、10/12 おいで市 です!
今のところはお天気も良さげ〜♪
秋のお花やお洋服など所狭しと並ぶ予定です。どうぞお楽しみに!

売り手も買い手もみんなが楽しくなるような一日になりますように。

皆様のご来店、出展者一同心よりお待ちしております♡

*次回のおいで市は12月7日の予定です。

20131008-173928.jpg

コメントを残す

